636

3月23日 石川真紀 放送後記

◆ゲスト:ペリー荻野さんの回◆
 
ペリーさんとは、
日本のお城特集
時代劇は やっぱり面白い、と銘打った
各企画に続いて、
3度、ご一緒することがかない、
古の息吹や、時代劇に生きる名人たちの魅力を、
活き活きと聞かせていただきました。
 
span
 
時代劇の魅力が普遍的なのは、
どれだけ時を経ても
マンパワーがいかに絶大であるかを
再認識する一大コンテンツであり、
人の道における大切なことを
エンターテインメント化して見せてくれる
古典だからという気がしています。
 
今後、時代劇を鑑賞する際には、
ペリーさんから教わった
何度でも楽しめるポイントを
チェックしてみたいと思います。
 
そして、ラジオの面白さを深く理解し、
ラジオを愛してくださっているペリーさんに、
4月からレギュラー出演者として
加わっていただけることは、
「団塊倶楽部」にとって大きな宝であります。
 
私は、あと1回、
精一杯務めさせていただき、
来月からはリスナーの1人として、
番組の更なる展開を応援したいと思います。
 
 
Un cahier de MAKI 
 ブログへのアクセス
 
 Twitter フォローも お願いいたします。

2013年03月23日