635

3月23日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:ペリー荻野さんの回◆
 
私の漫画のデビュー作が
“時代劇”ということもありますから
時代劇はもちろん好きです。
 
ただ、ここ何年かは
なかなかテレビドラマを見る機会がなくて、
きょう話題に出た作品も
半分くらいは、タイトルは知っているけど
内容は詳しく知らないというものでした。
 
span
 
時代劇はテーマミュージックがいいですよね。
 
今も、放送が終わっても、
『江戸を斬るII』の曲が頭から離れないくらい、
いい曲だらけで、
時代劇は、本当にいろんな世代の人に愛される――
そういうジャンルのものだと思います。
 
もっとDVDで時代劇を見て、
第3弾の特集をやっていきたいですね。
 
ペリーさんは今後、この番組に
レギュラーとして加わってくれるということで、
楽しみにしています。

2013年03月23日