761

8月31日 団塊スマートライフ『幸せココロサプリ』

ご紹介アプリ⇒『幸せココロサプリ』



 川瀬良子さんがご紹介した
 アプリケーションソフトは
 女性向けの心理テスト恋愛診断
 性格診断を無料で遊べる
 『幸せココロサプリ』

 span

  3つのモード 

 「5秒でわかる 心理テスト」 
 「幸せを呼ぶ 恋愛心理」
 「深層心理でわかる 性格診断」


 200種類以上の診断を試すことができます。

  心理テスト 

 シチュエーション(状況)が提示され、
 5つの選択肢の中から
 自分に最も当てはまるものを一つ選びます。

 放送では唐橋ユミさんがテストに挑戦。

 数多くの項目の中から選んだのは
 「あなただけのナンバー」――。

 もし、携帯電話の090に続くナンバーの
 最初の数字を、好きに決められる
としたら
 どの数字にする?

 これでわかるのは
 「あなたがオトコをオトすのに使う 女の武器」

 唐橋さん、そして川瀬さんが
 選んだ数字はともに「2」

 「2」を選んだ人が使う“女の武器”
 ・・・「優しさ」だそうです。

 優しくて思いやりがあるので、
 自然に振舞っているうちに意中の彼を落とせる
 “天然モテガール”なのだとか?!

    二人は当たってるかな??

唐橋 「(言われたことは)いいですけど、
    
(自分は)どうなんだろ?」


川瀬 「私も『2』を選んでいたので
     “天然モテガール”です、私(笑)」


 なお、男性の弘兼憲史さんが選んだのは
 「9」で、これでわかる“女の武器”は
 「お色気」“恋の達人”かもしれないそうです。

川瀬 「弘兼さんが女だったら、アブナイですね」

弘兼 「恋の達人?!(笑)」

  恋愛心理 

 「恋愛心理」および「性格診断」は質問が5つ。
 1つの質問に対し、5つの選択肢があります。

 いずれも、種類豊富な「診断」が用意されており
 一度アプリをダウンロードした後も続々と
 新たな診断項目が追加(アップロード)されるため
 飽きずに遊べそうです。

 放送では弘兼さんのチョイスで
 「恋の知識がどのくらいあるか」がわかる
 唐橋さんが『恋のIQテスト』に挑みました。

 診断の結果は・・・平均レベルをクリア!

   質問と、選択肢の内容は
   ぜひ、ダウンロードしてお試しください。

川瀬 「やっていると、あっという間に
     時間がたつので、ぜひやってみてください」



  詳しくは Google Play でご確認ください。


 こちらに掲載の情報は放送日時点のものです。 

2013年08月31日