635

6月14日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:前園真聖さんの回◆

 前園真聖さんは、きょう初めてお会いしましたけど、
 憧れのスターでした。

 ブラジルに勝った
 アトランタ・オリンピックのとき(1996年)
 ブラジルの街に各国のスター選手が登場する
 巨大なポスターが貼られていたんですけど
 日本からは前園さんのポスターが
 デカデカと貼られていたのを覚えています。

 span

 ワールドカップの期間中はおそらく、
 いつ寝ていつ起きるかわからないような状態で、
 いろんな番組に出られて、その合間に寝て・・・
 という生活を送られると思いますけど、
 とにかく頑張っていただきたいと思います。

 放送では、サッカーのいろいろなお話を
 聞かせていただきましたけど、
 この番組を聴いておられるリスナーの方で、
 サッカーのことをあまり知らない方も多いと思うので、
 ちょっと専門的になりすぎたかな。

 でも、そうでもない部分も前園さんが
 つぶさに答えてくださいましたので、
 楽しんでいただけたと思います。

 あすのコートジボワール戦
 皆さん、勝とうね!

2014年06月14日