635

7月19日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:コロッケさんの回◆

 きょうのゲストはコロッケさんでした。
 とても楽しみにしていましたが
 期待通り、
 たいへん面白い時間を過ごさせていただきました。

 span

 僕は、言われたことをすぐやるのがわりと得意で、
 ゴルフでも、プロについて学ぶときに、
 プロが打った後、同じようにやると
 プロと同じように打てる――という・・・
 不思議なものがあるんです。
 ・・・すぐ忘れるんですけどね。

 きょうもコロッケさんがモノマネをされて、
 コロッケさんのやり方をマネしたら、
 自分でもけっこう似てたかなと思いました。
 この学習能力はすごいんですが、
 “忘却能力”もすごいです。

 とにかく、コロッケさんとのトークは
 本当に面白かったです。

2014年07月19日