635

9月13日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:NAOTOさんの回◆

 きょうはNAOTOさんをお迎えしました。
 私はヴァイオリンは聴くのは大好きです。
 でも弾くのは、きょうが初めてで・・・
 というか、楽器というものを
 今までほとんど弾いたことがありませんでした。

 放送の中で弾いてみて、
 すごいイヤな音が出るだろうなと思ったら
 NAOTOさんに言われた通りにやると
 意外とできたものですね。

 これからヴァイオリンを弾いてみようかな
 ――と思うくらい、
 きょうはご機嫌です。嬉しいです。
 ヴァイオリン面白かったです。

 それにしても、唐橋さんのヴァイオリン
 聴きたかったな。

唐橋 「イヤです・・・」

 (笑)

 span

 NAOTOさんはイケメンの青年で、
 クラシックの音楽家というよりも
 ロックミュージシャンという感じが
 いたしました。

 カレーの話も楽しかったですね。
 カレーの特集だけで番組をしたいくらいです。

2014年09月13日