くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

2019年12月 記事一覧

毎年大好評!『ボイル本ズワイガニ脚(3Lサイズ)』

今日は『ボイル本ズワイガニ脚(3Lサイズ)』をご紹介しました。
お届けするのは、特大の3Lサイズ。太くて長いから食べ応えがありますよ!
昨年獲ったズワイガニを出しているところもある中、今年獲れた本ズワイガニだけをセットにしました。
191202本ズワイガイ脚.jpg
ロシア近海の高品質なカニが獲れる海域で、1年でもっとも身入りの良い時期に水揚げをしています。
しかも、獲ってすぐ、新鮮なうちに船の上で塩茹で・急速冷凍しているから鮮度が違います!
メーカーが身入り、味、鮮度を吟味。だから身がギッシリ詰まっていて何もつけなくてもおいしい!
ズワイガニならではの繊細で上品な味、ジューシーな甘みが口の中に広がりますよ。
自然解凍してそのままお召し上がりください。


分量は6肩~8肩・合計2キロ。甲羅などを除いて、『脚』だけで2キロとたっぷりお届けします!
もっと食べたいという方は2セット以上のご注文なら全国送料無料です!
食べ応えのある太い脚を味わってください。
詳しくは文化放送ショッピングをご覧ください。

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!