斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 読書します!

    月曜日サブキャスターの坂口愛美です!
    きょうの「世の中SAKIDORI SAKIDORI最前線」で、吉田愛梨さんが少し変わったジャズのガイドブックを紹介してくれました!
    放送作家の中野俊成さんが書かれた「ジャケ買いしてしまった!!ストリーミング時代に反逆する前代未聞のJAZZガイド」です!
    声に出して笑ってしまうほど面白いので、電車で読むときは注意が必要とのこと...
    きょう愛梨ちゃんから借りたので、私も早速読んでみようと思います!

    そしてきょうは成人の日。
    大変な状況の中ですが...新成人の皆様、本当におめでとうございます!愛美ちゃん&愛梨ちゃん.jpg

CALENDAR

< 2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
TOPへ
radiko