635

2月12日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:ASKAさんの回◆
 
ASKAさんとは、ずいぶん前から、ひょんなところで会って
食事をしたり、お付き合いがあったんですが、
きょうみたいに長時間・・・2時間 向かい合って話したのは初めてでした。
 
弘兼憲史さん

(画像をクリックすると拡大します)
 
やっぱり、本人もおっしゃってましたけど
“ギャップ”の面白さが際立ってました。
 
特に「ゲスト・クエスチョン」(12時台)の中で
「番組が半分を過ぎて、今の心境は?」と聞かれて
「5番」だとおっしゃったのは、
これは、今度使わせていただきます(笑)
本当に面白かったです。
 
弘兼さんが手にしているのは
『黄昏流星群』39巻

(画像をクリックすると拡大します)
 
歌も素晴らしいんですが、人柄もたいへん素晴らしくて、
ASKAさんといると楽しい時間が過ごせます。

2011年02月12日