635

4月11日 弘兼 憲史 放送後記

(4月11日 オープニングより)

きょうから“パーソナリティー”ですね、私。
今までは“スーパーザイザー”として
傍から見ていて人の会話に割って入ればいい
という役だったんですけども、今回大役をいただいて
「なんか せにゃ ならんな」と思ってます。
ちょっと“喋り”を多くしますけど
“進行”はほとんど石川さんに任せます。

Hirokane_090411.jpg

(エンディングより)

初めての“パーソナリティーィー”という形で
構えてみたんですけど
前回とまったく変わってない・・・(笑)
この調子でやっていいんだな、と。
 
 
きょう、地井さんにお会いして
愛嬌とか好奇心が本当におありで
こういう“大人”に、こういう“親父”になっていきたいと思います。

2009年04月11日