636

4月18日 石川真紀 放送後記

宇崎竜童さんの今を作り上げたのは、
類まれな才能を活かされての音楽活動と、
公私にわたるパートナー、阿木燿子さんの存在であることが、
お話を伺っていて深く納得できた放送でした。

かつて、
不良っぽいルックスや言動で一世を風靡したと言われていますが、
ご本人曰く「思うまま、正直にやっていただけ」。
本当にカッコいい方というのは、
ご自身では意識されないのかもしれません。

極め付きは
お帰り際の投げキッス。

女性の私が、ズキューン!と胸を打ちぬかれたのは言うまでもなく、
居合わせた男性スタッフの皆さんも、
「カッコいい!」を連発。

放送終了後には、私の誕生日を、
皆さんに祝っていただき、
「Happy Birthday To You」には宇崎さんも加わって歌ってくださいました。

宇崎さん、「誕生日だったの!?早く言ってよ!」だなんて・・・
身に余るお祝いを、ありがとうございます。

また、NOVEMBER-ELEVENTH1111にもお邪魔させていただきます。

そして、リスナーの皆さんからも、
多くのお祝いメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

Ishikawa_090418_01.jpg
テーマの一つ“憧れたファッション”の回答は「聖子ちゃんカット」

2009年04月18日