635

4月18日 弘兼憲史 放送後記

(カレッジ・フォークブームに登場した「あんた、あの子の何なのさ」

あのショックは大きかったですね。

ある意味、“悪”“ヒール役”だった人たちが
「ヒーロー」になる画期的な企画だったような感じがしますね。

Hirokane_090418_02.jpg

(2時間の放送を終えて)

宇崎さんは、僕が「こういう方だろうな」と思っていた通りの方でしたね。
“シャイ”なところがあって、すごい人だなと思います。

それから、奥様との関係を伺うと“感動”ですね。

もっと「作曲」のことについて・・・
“『美・サイレント』の間奏は どうやって生み出したのか”とか
聞きたいことがあったんですけど、
(宇崎さんは)好きなところがいろいろあって(伺いきれませんでした)。

2009年04月18日