635

4月25日 弘兼憲史 放送後記

――音楽をやめたいと思ったことは?というムッシュさんへの質問から――
 
ある意味“いい 加減”で過ごしてこられた
っていうことでしょうね。
 
Hirokane_090425_02.jpg
 
いつも余裕があるんですね。
クルマのハンドルも“遊び”がありますけど
あれが大切ですよね。
 
  すぐに“ハンドルがきれる”のはきついですから。
 
 
――「団塊の世代にはこれから“楽しさ”を見つけてほしい」
    というムッシュかまやつさんのメッセージから――

 
今までずっと仕事をして、定年になって
「何が楽しいかわからない」という人がいっぱいいますけど
“楽しく生きたほうが勝ち”です。
 
 
――ムッシュかまやつさんを迎えての放送を終えて――
 
かまやつさんのような人間を目指して
僕も周りから好かれるような人間になりたいと思いますね。
 
石川 「大丈夫ですよ!」

2009年04月25日