635

6月27日 弘兼憲史 放送後記

楽しく仕事をさせていただきました。

布施さんは思っていたよりも やさしくて人格者で
あれだけの大スターだから
「ちょっと怖い人かな?」と思っていたら
まったく違いましたね。


 
あの「朗読」で僕ら男はものすごく涙腺が緩みまして・・・
「僕だけかな?」と思ったら、
スタジオの外のスタッフも みんなウルウルきていたみたいで
本当に きょうはいい番組だと・・・思いませんか、石川さん?

  石川 「もちろん そうです。
       弘兼さん、これからも『恋』を歌っていくんですね?」

 
(笑) わかりました。
『恋』をこれからも歌っていきます!
 
  ♪♪ 恋というものは 不思議なものなんだ~ ♪♪
 
 
(スタッフ) マイクあげておけばよかった!

2009年06月27日