636

9月12日 石川真紀 放送後記

◆ゲスト:酒井政利さんの回◆

世の中には様々な職業がありますが、
プロデューサーというお仕事ほど
天から与えられた才覚が不可欠な職業はないのではないでしょうか。

酒井政利さんが手がけられた
南沙織さんや山口百恵さん、郷ひろみさんのようなスターは皆さん、
セルフプロデュース能力を兼ね備えていらっしゃるとのこと。
これはつまり、
周りの環境がどれだけ激変しようと
自分自身をしっかりと保ち、
物事を多角的に捉え続けたという
ひとつの成功の在り方なのかもしれません。

カウンセラーのお顔もお持ちの酒井さんとは
お会いしている間そのものが癒しと浄化の時間となり、
初対面から、僅か3時間足らずをご一緒して
お見送りする頃には、
生まれてからこれまでを見守ってくださっていたかのような
安心感で胸がいっぱいになっていました。

これからは、‘蓮の花’と‘葡萄’を目指して(!?)、
たおやかな女性になりたいと思います。


Un cahier de MAKI_178.jpg ぜひブログにもアクセスしてください。

2009年09月12日