636

10月17日 石川真紀 放送後記

◆ゲスト:松崎しげるさんの回◆

松崎さんとご一緒させていただいた時間は、
みなぎる鋭気を浴びた爽快なひとときとなりました。

元気で明るいパーソナリティを支えるのは、
心身の頑強さと逞しさ。

草食系男子がタイプという女性も居ると思いますが、
日本男児たるもの、
こうあって欲しい!と思わせる要素が
松崎さんにはギッシリ詰まっている印象です。

‘こうあって欲しい!’というのは、つまり、
多少の強引さとか、生命力の強さとか、
少々のことで挫けない頑丈さとか、という辺りかな~と、
情熱的な即興ラヴソングによる
架空の口説かれシーンを体験しながら思い巡らせておりました。

3人のお子さんと奥様に、
惜しみない愛情と
ご自身の豊富な経験とをもって接する松崎さんは、
本当の幸せを手にされた方に特有の光を放っていらっしゃいました。

生ジングルと、フェロモンを呼び起こす感覚、
宝物にさせていただきます。


Un cahier de MAKI_178.jpg ぜひブログにもアクセスしてください。

2009年10月17日