635

10月17日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:松崎しげるさんの回◆

きょうは本当に“パワー”をいただきました。

自分も相当“やかましい“方なんですが、
松崎さんのあのパワーは、さすがに圧倒されましたね。

本当に“ヴォーカリスト”というか、
歌のうまさは天下一品ですよね。

特に、目の前で石川真紀ちゃんに語りかけるように歌った
恋の“口説きソング”・・・
僕も口説かれそうになりましたね。

思わず『送っていってくれますか?』って言いそうになりました(笑)

きょうは本当に楽しく過ごさせていただきました。


石川 「弘兼さんご自身は
     口説くのと、口説かれるのと、どっちが好きですか?」

口説かれる方ですね。(即答)
圧倒的に口説かれたいですね。

  口説くのヘタなんですよ・・・というか、 
  口説いたことがないですね。

  石川 「またまた!」

  恥ずかしくて言えないんですよ。
  特に、好きな人に言えなくて、
  どうでもいい人には適当に言えるんです。
  『お姉ちゃん、頼むわ!』みたいな・・・(笑)
  どうしても大阪弁になる(笑)

    石川 「しょうがないなぁ(笑)」

    しょうがないオヤジです(笑)


弘兼セレクション
 
  とんとんとんまの天狗さん / 大村崑

  弘兼 「(団塊ホームルームで話題になったのは月光仮面)
       鞍馬天狗のマネはしませんでした?
       あの頃、懐かしいテレビ番組に「とんま天狗」があって
      その主題歌です」

  ブルー・スエード・シューズ / エルヴィス・プレスリー 

  弘兼 「ドーナツ盤でプレスリーのシングル盤を
       何十枚も買ったんですけど
       一番最初に買ったのがこの曲なんです」

2009年10月17日