634

11月7日 湯原昌幸さん、荒木由美子さんの名言

湯原昌幸さんの好きな言葉

    『体力温存』

湯原 「この年になると下がる体力は仕方ないので
     それ以上 下がらないような努力をする。
     余計なことに体力を使わないで
     仕事に、家庭に、集中して体力を使うための
     “温存”をして・・・
     食事、睡眠、お酒の深酒とか
     いろいろな条件をなるべく克服しよう、と」

  弘兼 「ポパイの絵、うまいですね」
  石川 「湯原さんに似てますね!」
  湯原 「40年くらい描いてますから」


 
  
荒木由美子さんの好きな言葉

    『嬉っさ ありがたさ』


 
荒木 「『嬉しさ』『ありがたさ』なんですけど
     九州の荒木家の祖母から
     『なんでも“嬉しい”“ありがたい”っていう
     気持ちで始めなさい』 って
     耳元で言われ続けたんですよ。
     それを今でも自分の心の中で忘れたことがないです」

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
湯原昌幸さんの最新情報
 
  湯原昌幸 ハッピーライヴ 2009 in トゥーランドット

  新曲『蝉しぐれ』の大ヒットと
  荒木由美子さんとの共著『夫婦力 22章』出版を記念しての
  ライブ&トークショーが行われます。

  ■日時: 2009年12月4日(金) 18:00開場
  ■会場: トゥーランドット遊仙境 横浜店
  ■お申込み: 045 - 682 - 0361(トゥーランドット)
 
◆湯原昌幸さんのホームページはこちら
◆荒木由美子さんのホームページはこちら

2009年11月07日