635

12月12日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:萩本欽一さんの回◆

あれだけの“大物”の方なんで
「もしかしたら厳しい方かな?」
ドキドキして放送に臨みましたら
意外や意外というか、本当に気さくでやさしくて
周りにすごく気を使ってくれる方でした。

2時間一緒にいて、本当に楽しかったです。

でも、やっぱり
欽ちゃんには常に独特のオーラがありまして
「ありがとうございます」とお礼を言いたいくらいの
2時間を過ごさせていただきました。

それから、石川真紀さんが
今までで一番“はしゃいでいた”きょうの番組でした。
 


弘兼セレクション
 
  愛のゴーゴー / 弘田三枝子

  弘兼 「萩本さんの『コント55号』から
       【ゴーゴー】という曲を探しました。
       聴いたことはなかったんですが
       弘田三枝子さん、大好きだったんで」

  パラダイス・ア・ゴーゴー / 加山雄三 with NOKIE EDWARDS 

  弘兼 「加山雄三さんとベンチャーズのノーキー・エドワーズが
       クラシックの歌劇『イーゴリ公』の中の
       『ダッタン人の踊り』のメロディを
       アレンジした曲です」

2009年12月12日