639

12月12日は萩本欽一さん登場!

◆◆ お知らせ ◆◆ … 「初めて買ったレコード」 メッセージ募集! / 「ドコモ団塊倶楽部スペシャルコラム」オープン

初めて買ったレコードを教えてください!
「ドコモ団塊倶楽部スペシャルコラム」
過去の放送レポート・コラム バックナンバー
石川真紀ブログ「Un cahier de MAKI」
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「ドコモ団塊倶楽部」12月12日放送のゲストは萩本欽一さん。

◇テーマは『2009年師走 2時間ぶっ通しスペシャル!
         “ハガキ”と“アドリブ”と“笑い”がいっぱい!
           ~ 欽ちゃんの明るい三行劇場 ~ 』  

 
  “欽ちゃん”萩本欽一さんが待望の「ドコモ団塊倶楽部」初登場!

  今回、もう一方の主役は、番組をお聴きの皆さんです。
  5つのメール・FAX・ハガキテーマをご用意いたしましたので
  いつも以上に、皆さんのご参加をお待ちします!
 
  あなたの投稿が 欽ちゃんの目にはどのように映るか?!
  そして番組の最後には「欽ちゃんの三行劇場大賞」を発表します!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◇メール・FAXのテーマ◇

1.歳をとったなぁ…と感じる瞬間
2.もう一度、生まれかわるなら 男と女どっち?
3.最近、思いっきり笑ったこと
4.(あなたが亡くなったら)天国の入り口で神様にこう言われたい!
5.三行半の遺言状

 1~5のテーマの中から、いくつでも(ひとつでも)けっこうです。
 ひとつのテーマで、3行半程度で表現してください。

  萩本欽一さんへの質問・メッセージ、番組の感想も大歓迎です。
  
メールのあて先は dankai@joqr.net

メッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で5名様に
3千円分のミュージック・ギフトカードを
そして1名に「欽ちゃんの三行大賞」をお贈りします。
必ずご連絡先をお書き添えください。たくさんのお便りをお待ちしています。
 
団塊ホームルーム、団塊リポートはお休みさせていただきます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2009年12月05日