635

1月9日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:池田 弘さん、和田朋子さんの回◆

初めての出張ということで、新潟に来まして
楽しんだのは、土地土地のおいしいものとお酒
特に新潟はお酒がたいへんおいしいところでした。

  番組ももちろん面白かったんですが
  前夜がとても面白かったです(笑)

またぜひ、こういうかたちで
いろんなところから全国を紹介したいと思います。

Hirokane_100109_.jpg

池田さんは、団塊の世代よりちょっとお若い方なんですが
僕とも年代が近いんで、話もあって、面白い方でした。

  和田さんも、地方のマドンナですから
  トークがたいへん楽しかったです。

きょうは「仕事」というよりも、新潟に遊びに来させていただいた
という感じがして、とても うれしかったです。


弘兼セレクション

  ◇黒い瞳のナタリー / フリオ・イグレシアス

  サッカーの話題になってましたが
  元レアル・マドリードの選手・・・フリオ・イグレシアス。
  そのあと弁護士さんになって、歌もうまいし、スポーツもできる。
  頭もいい。モテ系の人です。

  ◇ミセス・ロビンソン / サイモンとガーファンクル 

  (団塊リポートでおかけしたのが)
  サイモンとガーファンクルということで
  映画『卒業』の中で一番好きだったのがこの軽快な曲。
  アン・バンクロフトさん・・・
  色っぽい方が“誘惑”する、ドキドキする映画でしたね。

2010年01月09日