636

1月9日 石川真紀 放送後記

◆ゲスト:池田 弘さん、和田朋子さんの回◆

団塊倶楽部、おかげさまで6年目に突入しました。
これからもお付き合い、ご参加のほど、
よろしくお願いします!

記念のスペシャルとして、BSN新潟放送のスタジオから、
アルビレックス新潟会長の池田弘さん、
新潟放送のラジオパーソナリティ、和田朋子さんと、
出張放送でお届けしました。

Ishikawa_100109_.jpg

ラ・テ兼営局のスタジオで放送したのは初めてで、
本来、アウェイな感じのはずが、
新潟放送の皆さんにはとても良くしていただき、
文化放送の番組が
系列局でどのように放送されているのか、
僅かながら実感できた貴重な体験となりました。

そして、
団塊倶楽部そのものにとっても初めてだった出張。
旅程の終始、好奇心&ワクワク感を前面に溢れ出させ、
心ゆくまで楽しんでいらした弘兼さんの弾んだ表情もまた
色濃く印象に残っております。

信越放送、山梨放送へも、
いつの日か出向くことができますように・・・。


Un cahier de MAKI_178.jpg ぜひブログにもアクセスしてください。

2010年01月09日