635

2月27日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:田中義剛さんの回◆

田中義剛さんは、さすがにラジオ出身で、
トークが非常に面白くて、きょうは笑いっぱなしでした。

実業家といっても、気さくなタレント性もあって
僕らからみたらものすごく“面白い人”なんで
あまり“実業家”っぽくならず、
このままの姿で活躍していただきたいと思います。

3月13日 公開生放送に向けて

2週間後ですね。
公開生放送で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

・・・それまでにやせなきゃ。

  石川 「ゴルフでやせてきてください(笑)」

弘兼セレクション

  ◇トンネル天国 / ザ・ダイナマイツ

  『花畑の歌がないか』と考えていて、ひとつありました。
  1967年のGSソングで、作詞・橋本淳さん、作曲・鈴木邦彦さんの
  ゴールデンコンビです。
  途中『♪お花畑の・・・』と出てきます。

  ◇とってもウマナミ / MEN’S 5 

  少年ジャンプの「みどりのマキバオー」がアニメになって
  そのエンディングの歌です。

2010年02月27日