635

6月5日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:ビリー・バンバンさんの回◆
 
ビリー・バンバンは“漫才コンビ”というくらい面白くて、
特にお兄さんは(オンエアで)音が出てない時も、
ずっとギャグを言っておられて・・・
常にオチを考えている雰囲気がわかる・・・(笑)
 
  でも本当に楽しい、僕も大笑いさせていただいた2時間でした。
 

 
本当に楽しかったです。
コンサートにも行きたいですね。
 
  それから、一緒にガード下の焼鳥屋さんに行こうと約束をしたので
  今から楽しみにしています。
 

<font color=gray>手前には『父 島耕作』』
 
弘兼セレクション
 
  ◇バン・バン / シェイラ
 
  毎回ゲストの方に(どこか)ちなんだ曲をおかけしていて
  きょうは、フレンチ・ポップスのアイドルとして活躍した
  シェイラが歌っている『バン・バン』です。
  これはピストルの「バン!バン!」という音をあらわしたものです。
 
   ( 曲後 )
 
  菅原進(『バン・バン』のメロディで)♪ビリー・バン・バン~♪」
 
  ◇自転車泥棒 / ユニコ-ン 
 
  (団塊ホームルームで)自転車泥棒の話題が出ましたので
  ヴィットリオ・デ・シーカ監督のイタリアの映画『自転車泥棒』の
  サントラを探したんですが・・・なかったので
  急きょ変更して、ユニコーンの『自転車泥棒』をおかけします。

2010年06月05日