634

7月3日 クミコさんの名言

クミコさんの好きな言葉
 
    『自由がいちばん』
 

 
この頃ますます「自由ってすごいな」って思うようになって、
心を自由にすると、体も自由になって
体も自由、心も自由になる…って感じがしているんで、
“自由に勝るものはないな”って思います。
 
弘兼 「なんとなくわかりました。
     “バガボンド”というか“放浪的”な感じがお好きなんですね?」

 
“揺れてる”感じっていいじゃないですか。
“拘束されていない”感じですか、何事にも。
  

 
団塊ホームルーム ~ ゲスト・クエスチョン
 
  ~ クミコさんへの10 Questions ~
 
Q.今朝の睡眠時間は?

A.4時間
 
Q.今朝の朝食のメニューは?

A.バナナ、ミルク、トマトジュース
 
Q.気になっているニュースは?

A.相撲
 
Q.今、気になる人は誰?

A.父親
 
Q.子供のころのニックネームは?

A.クロブタ
   太ってたんです。

 
 弘兼 「今からは全く想像できないですね!」
 
Q.初恋の人のイニシャルは?(どんな人?)

A.M.T.(優等生)
 
Q.雨は好き?嫌い?

A.嫌い
 
Q.チャームポイントは?

A.
 
Q.無人島に一人、芸能人を同伴するなら?

A.ひゃ~?!…これ、困った!全然考えられません…。パス
 
Q.今まで食べたもので死ぬほど おいしかったものは?

A.白子酒
   博多で、フグの白子を、たまご酒のように ぬる燗で溶いて…
   それがあったら「何もいらない!食べなくてもいい」って言っちゃいそう。

 弘兼 「熱くしても冷たくしても、ダメだと思います。
      ぬる燗が白子に合いますね」

 
クミコさんが初めて買ったレコード
 
 “ジュリー”沢田研二さんが好きだったんですけど、
 タイガース『モナリザの微笑』だったと思います。
 みんなが“王子様”みたいな格好をしていたあの時代。
 なぜか、みんなが王子様になっちゃって・・・(笑)

 
クミコさんの最新情報は、クミコ オフィシャルサイト をご覧ください。

2010年07月03日