636

1月8日 石川真紀 放送後記

◆ゲスト:藤波辰爾さんの回◆
 
元々、争い事を好まない気質ながら、
日本のプロレス界の一時代を走り続けていらっしゃる
藤波辰爾さん。
笑うと目がクシャッと照れくさそうに下がる
その優しそうな表情を拝見していると、
リングに上がって、
多くの観衆を魅了するあのパワーが
どこに隠されているのか、
不可解な気持ちになります。
 

 
2時間の生放送中、
リスナーさんや我々から向けられる質問の1つ1つに
真正面から応じてくださる真摯な姿勢、
そして、
「自分達の試合を観て、
 ‘また明日から頑張ろう!’と思ってくれれば」
と仰る
藤波さんのプロレスラー魂に、
感服しておりました。
 
藤波さんの得意技である 
ドラゴン・スリーパー(飛龍裸絞め)の技モデルを務めた
プロレスファンのスタッフの姿を見て、
弘兼さんも、塚本プロデューサーも、
羨ましそうにしていました。
 
初めて番組を聞いて、
初めてメール・FAXを送ってくださった藤波さんファンの皆さんが多く、
藤波さんご自身も喜んでいらっしゃいました。
ありがとうございました。
 
 
Un cahier de MAKI_178.jpg ブログへのアクセス
 
 Twitter フォローも お願いいたします。

2011年01月08日