636

2月12日 石川真紀 放送後記

◆ゲスト:ASKAさんの回◆
 
初めて観たコンサートが、
CHAGE and ASKAさん@秋田県民会館だった私。
生の歌声の迫力に気圧される子ども時代の私の横で
ASKAさん(当時は、飛鳥 涼さん)ファンの母は、
ただただ、うっとりしていたものでした。
 
石川真紀アナウンサー

(画像をクリックすると拡大します)
 
あれから20年以上が経ち、
ASKAさんにうっとりしていた母の気持ちが理解できるような
大人の女性に近づいていることを実感しながら、
2時間の生放送をご一緒しておりました。
 
紡ぎだされる音楽は、
ASKAさんの一部であり、全てでもあると、
対談を終えた今、強く感じています。
 
石川真紀アナウンサー

(画像をクリックすると拡大します)
 
2月20日(日)に放映されるTVドラマ「黄昏流星群~C-46星雲~」を楽しみに、
そして、またいつか、
母と共に、
ASKAさんのコンサートを鑑賞したいと思います。
 
 
Un cahier de MAKI ブログへのアクセス
 
 Twitter フォローも お願いいたします。

2011年02月12日