635

2月26日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:渡辺貞夫さんの回◆
 
渡辺貞夫さんのサックスには、ずっと昔から聴き惚れていまして、
実は何度か、某所で遠くから拝見したことがあるんですが、
その時に1メートルくらいに寄って写真を撮ったことが
一生の思い出になると思っていたら、
きょう、こういう機会で2時間もお話できて大変幸せでした。
 
弘兼憲史さん

(画像をクリックすると拡大します)
 
「ミュージシャンに必要なのは“人柄”」とおっしゃっていたんですが、
渡辺さんも本当に人柄が良くて、
渡辺さんだったら、業界を問わず、いろんな人が集まってくる・・・
いつも人に囲まれて人生を送られる人だと思いました。
 
きょうは本当に楽しい2時間でした。

2011年02月26日