635

4月30日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:斎藤安弘さんの回◆
 
僕は深夜放送をずっと聴きながら育った世代なので、
カメ&アンコー、亀渕さんと斎藤さんのラジオ番組をずっと聴いておりました。
 
今回、こういう形で会えて
いったいどういう年を召された方になっているのかと思ったら、
昔のままでしたね。
 
きょうは「声の調子が悪い」とおっしゃってたんですけど、
アンコー節がよみがえってきまして、
本当に懐かしく放送させていただきました。
 
span
 
それから、僕の描いた映画の本があるんですが、
それをちょうど持っていらして、
ハマるツボが一緒だというのがわかったので、
今度はアンコーさんと映画の話をしたい――
できれば、それがラジオ放送にのせてもらえればいいな、と思ってます。

2011年04月30日