636

4月9日 石川真紀 放送後記

公開生放送 ゲスト:谷川俊太郎さんの回◆
 
谷川俊太郎さん、賢作さんのステージを以前、拝見し、
いつか、「団塊倶楽部」の公開生放送にご出演いただきたいと願っており、
私の企画提案からご出演依頼を申し上げ、
実現の運びとなりました。
 
日程を決めたのは、数ヶ月前のことでしたが、
その後、東日本大震災が発生した今、
顎を上げて、踏ん張って生きていかなくてはならない私たちにとって、
エネルギーを注入され、癒されるひとときとなり、
進行しながらも胸がいっぱいでした。
 
石川真紀アナウンサー
 
子どもの頃、教科書に掲載されていた「朝のリレー」に学び、
歴史上の人物だと思っていた俊太郎さんとご一緒させていただき、
またひとつ夢が叶った思いです。
 
言葉の力、肉声の力は絶大ですね。
 
このような最中、
足を運んでくださった皆さん、お付き合いくださった皆さん、
ありがとうございました。
 
  
Un cahier de MAKI ブログへのアクセス
 
 Twitter フォローも お願いいたします。

2011年04月09日