635

4月9日 弘兼憲史 放送後記

公開生放送 ゲスト:谷川俊太郎さんの回◆
 
きょうは谷川俊太郎さんにお会いして、印象が全然違いました。
 
詩人の方なんで、気難しいところがあるかな、という気がしておりましたが、
お会いして いろんなお話を聞いているうちに、
「笑いを取らなきゃいけない」ということを
ご自分でもおっしゃってましたが本当に面白い方でした。
 
  (以前ご出演いただいた)ねじめ正一さんもそうだったんで、
  詩人の方って「実は根暗だ」って言っていたのは、
  実はうそじゃないか、という気がします。
 
弘兼憲史さん
 
賢作さんはジャズピアノで、
お父さんと一緒にお仕事をなさっているというのは
うらやましい気がしますけど、
考えたら、うちの息子も、僕の漫画の手伝いをさせてるんで
一緒に仕事をしてますけど、ほとんど会話はありません。
以上です(笑)
 
  会話ないんですよ、うちの息子おとなしいから・・・

2011年04月09日