635

5月14日 弘兼憲史 放送後記

◆今、私たちにできること ~ ゲスト:高橋ジョージさん、金萬智男さんの回◆
 
高橋ジョージさんは、被災地にボランティアにも出かけられておりまして
心を入れて活動されていらっしゃる方ですので、
お話しになることがずいぶん熱かったですね。 
 
span
 
放送の合間にお話ししたことも
いろんな意味で、心がよく伝わってきました。
放送に乗せるのは難しい話もあったんですけど、
高橋ジョージさんが本当に一生懸命やっておられることが
非常によくわかって、たいへん感服いたしました。
 
これからもこういう放送は何度かやるかもしれませんが、
「今だけ」という気持ちにならないように、
来年のきょうも、
震災のあった3月11日もメモリアルデーにして、
みんなで支援・復興に立ち上がらなければならない――という
そういう思いがいたしました。

2011年05月14日