635

6月4日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:高山 厳さんの回◆
 
高山 厳さんは、大好きで
カラオケのレパートリーには「心凍らせて」が入ってるんですけど、
やはり歌のイメージから
“おとなしい方で、哀愁の漂うような方”かと思って、
きょうはしんみりしたお話になるるのかな、と思ったら
全然違って、明るい方で、楽しい放送ができました。
 
span
 
うらやましかったのは、
僕なんかは、空気を吸っても太るような体質なのに、
いくら食べても太らないという、あの体質と体型と――。
 
それから、スタジオで目の前で引いていただきましたけど、
本当に聴き入っちゃう歌でしたね。
 
前に一度お会いしていて、また一緒に飲みたい感じがしましたね。

2011年06月04日