635

7月16日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:ブレッド&バター(岩澤幸矢さん、岩澤二弓さん)の回◆
 
ブレバタのお二人は、
見た感じよりも実際は本当に優しい感じがして、
特に今回の新しいアルバム(『Oh! LIFE』)のジャケットを見ると、
お二人とも“コワモテ”の人かな、と思うんですけど、
実際、お会いしたら“真逆”という感じで、
歌声と、見た感じ、人柄は、本当に合っているな、と思います。
 
span
 
お兄さん(幸矢さん)はなんとなく「僕と似てるな」と勝手に思っていたら、
お兄さんのほうかr、そう言ってくださったんで、すごくうれしいです。
 
特にうれしいのは、
お兄さんは異様に女性にモテるという情報を聞きましたので、
それなら、僕もひょっとしたらモテるのか、とうれしい気分でした(笑)
 
span
 
きょうはブレバタの曲をいっぱい聴きたかったんですけど、
それでも、好きな曲を3つかけてもらって、
大変満足しております。面白かったです。
 
一度、コンサートに行ってみたいですね。

2011年07月16日