635

7月9日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:園まりさんの回◆
 
きょうは“神”に出会えてうれしかったです。
吉永小百合が“永遠のマドンナ”なら、
園まりさんは“エロスの神”ですね。
 
本当にきょうは うれしかったです。
ギャラはいらないくらいですね、きょうは。
お支払いしたいくらい、楽しかったです。
 
span
 
石川さんが引いてくれたんで、恐縮しておりましたけど、
やっぱり(間に)入っていただかないと、
二人では間が持たなくて、
思わず園さんの目を見て・・・目線をはずしてしまう・・・
園さんは、けっこうしっかりこちらを見てるんですよね。
どうでもいい人だったら、見返せるんですけど。
 
感想は『うれしかった』――もう それだけですね。
 
石川 「ご近所でもあるし『またどこかでお会いしましょう』って
     おっしゃってましたよね」

 
まぁ、お世辞でも言っていただいたんでね、
実現したらうれしいですね。
 
石川 「最初、デートするならどこにご案内しますか?」
 
園さんと?? 園さんとデートねぇ・・・・・・( 熟考 )
 
『地蔵通り商店街』ですか。とげぬき地蔵。
 
地蔵通り商店街の『古奈屋』という
カレーうどんの専門店で、ビールを飲んで、
夜は『あらまさ』に行って たらちりを。
 
あの たらちりは最高ですよ。
 
石川 「鶏肉を食べさせてあげるんじゃなかったでしたっけ?」
 
(思い出して)鶏だ!
じゃあ『バードランド』に連れて行きましょう。
銀座で僕の好きな店で
店主の和田さんは わりと知り合いなんで、
『園さんをうならせるような奥久慈地鶏を食べていただきましょう』と――。
 
「園さん、あまったらあまったでいいんですよ。
 じゃあ、それを私がいただきます」
――と食べかけを・・・
 
・・・(笑) きょうはダメだオレ(笑)

2011年07月09日