635

8月6日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:浜内千波さんの回◆
 
僕は料理をするのが本当に好きで、
食べることももちろん好きなんですが、むしろ作る方が好きなんですね。
 
きょう、浜内さんに来ていただきまして、いろんなことを聞きましたが、
もっともっと聞きたかったですね。
 
僕も喋りましたが、浜内さんもよくお喋りになったんで、
本当に時間が足りなかった。
4時間くらいあったら、もっと充実した話ができたと思うんですが、
そうもいかないでしょうから。
 
span
 
本当に楽しい方で、徳島県ご出身の方だったんで、
私も徳島県の者が身内にいますので、親近感がありました。
 
でも、体重100キロだったというのが意外でしたね。
ダイエットで“半分”になれるんだと思って・・・。
 
きょう怒られましたけど、
夜中の“ラーメン”は、夜中の“コロッケ”にするようにします。
 
また今度、冬にも来ていただきたいな、と思ってます。

2011年08月06日