635

10月29日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:平山みきさんの回◆
 
平山みきさんは、私は昔から大ファンで
きょうお会いしてビックリしたのは、
前と全然の代わりになってない、ということですね。
おそらく還暦をお迎えになっていると思いますけど、20代に見えます。
本当にあんなに若く見える方で、ビックリしました。
 
span
 
京都のことでいろいろお話しいただきましたけど、
平山さんは話しやすくて、
本当にやさしい方で、お友達になりたい感じの人ですね。
 
きょうの「団塊スマートライフ」のコントで
“おネエ言葉”を使わせていただきましたけど
クセになりそうで、
自然におネエ言葉が出るかもしれない自分が恐ろしいです。
 
Hirokane_111029_02_HI_smart_life_392x294.jpg
▲「団塊スマートライフ」でのコントの ひとコマ

2011年10月29日