635

11月12日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:竹下景子さんの回◆
 
竹下景子さんは
関口照生さんがいなかったら私が結婚しているところです。
それくらい、昔はファンで、
小柄・丸顔、タイプ的には石川さんも近いところがありますね。
 
石川 「吉永小百合さん、園まりさんと“結婚したい”順番は?」
 
結婚したい順番だったら、やっぱり竹下さんかな。
 
span
 
竹下さんの『胡桃の部屋』というドラマを見ましたけど、
お母さん役がすごくはまっていて、素敵でした。
またワインをご一緒させてください。
 
  でも、3人で2本は飲みすぎです。
 
ご主人の関口さんは、
徳光和夫さんのゴルフ会で一緒にラウンドさせていただいて、
そのとき“ワインが好きだ”とか、いろんな話をして
意気投合しました。
 
今でも関口さんから、
関口さんの撮られた写真の年賀状、カレンダーを
いつも送っていただくのに
私は年賀状廃止論者で、10年間、何もお返ししてないので、
申し訳ないと思っています。
関口さん、ごめんなさい。

2011年11月12日