635

11月26日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:梅沢富美男さんの回◆
 
僕が最初に梅沢富美男さんを見かけたときに
「なんてきれいな人だろう」「なんて美しい方だろう」
と思って
そのあと、素顔の梅沢さんもずっと知ってたんですけど
きょう、目の前に現れた梅沢さんを見て、
男が男のことを言うのは変なんですけど
やっぱり男の色気っていうのが漂ってますね。
 
トークは面白いし、
本当に素晴らしい役者さんだな・・・
生まれながらにして、DNAが役者さんだな、と感じがしますね。
 
span
 
きょうは
いわゆる“説教親父”のキャラクターが出てこなかったんですが
話題のひとつに怒りをぶつけられたところは、
梅沢さんのもう一つの素晴らしいところが出たな、
という気がします。
 
きょうは本当に2時間面白かったですね。
笑いっぱなしでした。
特にCM中のトークが面白かったんですが、
これは内緒にしておきます。

2011年11月26日