635

12月24日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:秦 万里子さんの回◆
 
きょうは公開放送で緊張しましたけど、
まさかトナカイの格好をさせられるとは思いませんでした。
 
石川 「絶対“似合う”と思って買ってきました」
 
自分ではどんな感じかわからないんですけども…(苦笑)
周りの人が『似合う』と言ってくれるんで、
これからしょっちゅう“かぶり物”したいです。
 
 
   ウソです。
 
span
 
きょぅはクリスマス・イブで
番組は少人数のリスナーの方をご招待して
小さな“クリスマス・ホームコンサート”みたいな感じだったんですけど
秦さんのパワーに引っ張られるように
観客の皆さんも少数ながら盛り上げてくださって
非常にいい雰囲気で楽しかったです。 

2011年12月24日