636

12月31日 石川真紀 放送後記

◆箱根駅伝 直前予想&弘兼セレクションSP◆
 
今年最後の「団塊倶楽部」は、
大晦日スペシャル。
 
年末の街の様子、今年1年の振り返り、
そして、
箱根駅伝について、
話題盛りだくさんの生放送でお届けしました。
 
span
 
ふるさとや行楽地へお出かけの方や、
年末年始のお買い物、
年賀状書き、 
あるいは、
私たちと同じくお仕事という方もいらっしゃって、
今日にかぎらず、
いつも、
様々な状況で団塊倶楽部にお付き合いいただいていることに、
あらためて感謝しております。
 
絆という字が今年の漢字に選ばれたことに、もちろん納得しながら、 
私にとっては、
「繋がり」を再認識した1年でありました。 
 
放送をお聞きの皆さんと私たちとの繋がり、
お聞きの皆さん同士の繋がり、
スタッフの皆さんとの繋がり、
家族や大切な人たちとの繋がり、
そして、
時が経っても、形を失っても、消えることのない繋がり。
 
衝撃や不安を経験した私たちが信じられるのは、
こうした繋がりだと気がついた年だったと思います。
 
span
 
丸7年という歳月にご出演いただいた
バラエティ豊かなゲストとの歴史を基盤に、
来年も、
皆さんと良い時間を共有していきたいと願っておりますので、
これからも思い思いにお付き合いくださいね。
 
どうぞ良いお年をお迎えになってください。
 
 
Un cahier de MAKI ブログへのアクセス
 
 Twitter フォローも お願いいたします。

2011年12月31日