635

12月3日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:岩下志麻さんの回◆
 
正直言って、少し上がってしまいましたね。
大女優さんというよりも“極妻”のイメージがあって
「あんた、いい加減にしいや!」と言われたら
どうしようかと思ってましたけど、
お話しすると、ご自分では“コミカル“な方だとおっしゃっていて
“喜劇”の方が近い――とおっしゃっていましたけど、
普通にお話しさせていただくと
「そうかな」と思いました。
 
span
 
以前、竹下景子さんがいらしたときに
「岩下さんって怖くないですか?」とお聞きしたら
「やさしい方ですよ」とおっしゃっていましたけど、
本当にその通りで、
きょうは優しい雰囲気に包まれながら、
少し緊張しての放送となりました。
楽しかったです。

2011年12月03日