635

2月18日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:柳生真吾さんの回◆
 
甲府からお送りした団塊倶楽部、
きょうは柳生真吾さんが来られましたけど
僕は山梨県八ヶ岳に別荘があって
柳生さんの「八ヶ岳倶楽部」にも時々行っていたので
また今回、山梨放送のスタジオでお会いして
楽しくお話ができました。
 
span
 
きょう大発見したのは、
信玄餅の正しい食べ方がある――と
柳生さんから教わりまして、
まず、真ん中から食べて
そのあと、へこんだところに蜜を入れて
まぶして食べると
きな粉が ばふっと顔に散らない――という
いいことを教えていただきましたので
これから信玄餅を食べるときは
皆さんにも教えていきたいと思います。
 
きょうは楽しい放送でした。

2012年02月18日