634

7月28日 熊本尚美さん、山田やーそ裕さんの名言

 
熊本尚美さん、山田やーそ裕さんの好きな言葉 
 ↑ クリックすると「好きな言葉」のスケッチブックを表示します



熊本尚美さんの好きな言葉
 
    『Amizade 友情』
 
span
(画像をクリックすると拡大します)
 
今、自分の人生を考えても、
“友情”がなければ、
ここまでブラジルで活動させてもらうことも
できなかったでしょうし、
行くこともなかったでしょうし、
またこうやって日本に帰ってきて
日本の皆さんと一緒に
演奏できることもなかったと思うので、
一番大切な言葉だと…私にとっては。
 
span
 
span


熊本尚美さんが初めて買ったレコード
 
ペッパー警部 / ピンク・レディー
 
たぶん、ピンク・レディーだったと思うんです。
 
『ペッパー警部』だったような気がします。
大好きだったんです。


山田やーそ裕さんの好きな言葉
 
  『7弦ギターの日本人演奏者
     もっと増えて~!』

 
span
(画像をクリックすると拡大します)
 
(たくさん増えて)ほしいですね。
少ないですよね、
ほかの楽器と比べるとどうしても。
 
熊本 「増えたら、でも、ライバルが増えるよ」
 
増えちゃうね!
 
span
 
span

2012年07月28日