635

9月8日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:水野久美さんの回◆
 
きょうは、かねてから
ずっとお会いしたいと思っていた
大女優の水野久美さんにお会いできて、
大変嬉しく思います。
 
私の誕生日が明日ということなんで、
おそらく、スタッフの方が私の誕生祝いに
水野久美さんをゲストに呼んでいただいたのかな、
という風に思っております。
 
span
 
きょうは、好きすぎて、目が見られませんでしたね。
 
(向かい合っていても)
目線をはずすし、
質問するときも、
顔を見てるうちに、聞くことを忘れて
いろいろ とぎれてしまったりして
石川さんから怒られました。

石川 「怒ってないですけど、
     吉永小百合さんのときと同じくらい
     挙動不審でした」

 
質問が途切れ途切れになってしまって・・・
やっぱり、目は合わせられないけど
見ちゃうんですね、相手をね。
 
あまり モノを考えられなかった・・・
美女の前ではああいう風になるという自分が
愛おしくなりました。
 
75歳というお年になられても
換わらず美しくて妖艶な方は
初めてお会いしました。
 
あと5年も10年も、
私と共に、一緒に年をとってください。
よろしくお願いします・・・(笑)
 
 
(『マタンゴ』のDVDを手にとって)
5千円で買えるの??
DVD買おうかな。 
 
 
span
▲翌日の9日に65歳になる弘兼憲史さん
 
span
▲放送終了後、ケーキでお祝い♪

2012年09月08日