635

11月24日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:八代亜紀さんの回◆
 
何を隠そう私は昔から
八代亜紀さんの大ファンでありまして、
きょうも正面に座られた時に
ものすごくあがりました。
 
実は、好きな人は目が見られないんですよ。
きょうもチラっと、チラ見すると
あの猫のような目が私の方を見つめていて、
あがりましたね。
 
すごく かわいいかたで、
あんな いい感じの人はいません。
本当に“女神”です。
 
span
 
ジャズは昔から好きだったんです。
八代亜紀さんのジャズは、
この番組の企画になる前から、すでに知っておりまして
「いいな」と思っていた矢先だったんで、
ご本人と一緒に放送できたことがうれしかったです。
 
ありがとう!八代亜紀さん!!

2012年11月24日