635

1月5日 弘兼憲史 放送後記

ビートルズ特集! ~ ゲスト:高嶋弘之さんの回◆
 
高嶋弘之さんが
ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんのお父さんということを
きょう初めて知ったんですけど、
高嶋ちさ子さんがすごく面白い方というのは
きょうのお父さんを見て、非常によくわかりました。
 
span
 
僕らはビートルズを聴いて、
日本のポップスに親しんできたんですけど、
その先鞭をつけた方なんですね。
 
話も面白くて、全部オチがあります。
関西人特有の気質で
話にオチがないと責められまして、
私も何のひねりもなく
“キックバック”と言ってしまって
責められてしまいました。
 
80歳にしてお元気な方で、
この番組のあと、四国の方へ向かわれましたけど、
これからも
どんどん活躍していただきたいと思います。

2013年01月05日