634

3月23日 ペリー荻野さんの名言

ペリー荻野さんの好きな言葉
 
    『真剣白刃取り!』
 
span
 
(画像をクリックすると拡大します)

真剣白刃取り!
なかなかできないですよね。
リアルに考えたら。
 
でも、名場面でもあるんですよ。
時代劇で真剣白刃取りが出てくると。
 
弘兼 「誰が考えたことなんですかね?」
 
時代劇映画の歴史って100年からあるので、
紐解いていくと、
まだまだ謎が解けていくことがあると思いますので、
研究家としては、
現場の皆さん、ベテランの方に取材しながら
「真剣白刃取りやらせてください」とか
「いつからですかね?」とか聞いてみますかね。
 
span
▲注目の衣装は『暴れん坊将軍』のTシャツ
 (色違いのシャツもお持ちだそうです)
 (画像をクリックすると拡大します)
 
 
 過去のご出演の模様もご覧いただけます。
 ■2012年06月02日「城 特集」
 ■好きな言葉『成敗!』
 ■2012年08月11日「テレビ時代劇 特集」
 ■好きな言葉『一件落着!』

2013年03月23日