634

4月20日 襟川クロさんの名言

襟川クロさんの好きな言葉
 
    『気持はいつも 裸 で』
 
   “前回オスカーをはずしたので
    ヌードになりました。
    ドーダァ!?”

 
span
 
(画像をクリックすると拡大します)
 
私はいつも“オープン”です。
 
前回ここにお呼ばれした時に
「アカデミー賞」の予想をして
「絶対『リンカーン』がとるよね」って言ってたら、
それが外れちゃったんです。
「じゃあ私、裸になる」とか言って、
裸になろうと思ったら、
「いい」ってみんなが言うんで
イラストで裸になってます。
  
弘兼 「ブラジャーも外しちゃったわけですね」
 
全部です。
下は履いてますけど、Tバックを。
線みたいなパンツ。
 
弘兼 「素晴らしいです(笑)」
 
 span
 



 過去の映画音楽特集の模様もご覧いただけます。
 ■2012年12月15日「映画音楽特集 第1弾」
 ■2012年12月15日 「襟川クロさんの好きな言葉」(イラスト付き)
 ■2013年02月23日「映画音楽特集 第2弾」
 ■2013年02月23日 「襟川クロさんのアカデミー賞予想」(イラスト付き)

2013年04月20日