635

3月22日 弘兼憲史 放送後記

◆ゲスト:藤田恵美さん、紫門ふみさんの回◆

 きょうは“柴門さん”をゲストとして迎えまして
 今までの放送の中で一番緊張いたしました。
 放送中、ほとんど“固まって”おりましたけど
 番組はうまくいったでしょうか?

 別に怖いわけじゃないんですけど、
 やっぱり怖いです。
 王様ゲームです。

 span

 でも、きょうは藤田恵美さんと一緒だったことで
 非常に気が楽になりました。

 藤田さんに間してはル・クプル時代の代表曲に
 『ひだまりの詩』がありますが
 カラオケで歌うタイプの歌ではないんですけど、
 『ひだまりの詩』だけは歌いましたね。

 藤田さんの新しいアルバム
 『ありがとう ~あなたの詩 わたしの歌~』
 50代の女性に向けた歌を歌われまして、
 この50歳くらいになられた女性というは
 僕らの世代からしたら
 一番“恋”の対象になるような人たちなんです。

 そのあたりの人たちの
 “心のありよう”を勉強させていただきました。

2014年03月22日